※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が38.5度の熱と鼻水。体温が元々高いため、熱の判断が難しい。2日前からうんちもゆるめ。風邪かなと思っています。

1歳の子ですが、38.5も体温があり、今日は鼻水が少し出ていたので、やはり風邪かなと思うのですが元々体温が高いので、熱の判断基準が難しいです…💦普通の時でもこもり熱で38.1とか出ることある感じです。
2日前からうんちもゆるめなので少し風邪なのかなとは思っていますが🥺

コメント

りり

38.5℃以上はどんな時でも体調不良かなと😌
金曜日ですし夕方から診てもらうことをおすすめします🙌🏻

娘もちょっと前に顔が赤いけど元気に遊ぶねって思ってたら、まさかの40℃でした🤣
それでも普通に遊んでましたよ〜!

かなたん

子供って熱あっても本当元気ですよね😅

少し静かにしてて、お水など飲ませても38.0℃越えてたらお熱だと思います😵

熱出て少しするとぐったりしてきゃうかもですね😭

お大事に✨