※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

サンタクロースがいる設定のご家庭、じじばばからのクリスマスプレゼン…

サンタクロースがいる設定のご家庭、じじばばからのクリスマスプレゼントはどうやって渡していますか?😉
親からのプレゼントもあって、それはサンタさんからにするのですが、、

コメント

ちゃん

じじばばのは普通に届き次第クリスマスプレゼントとして渡してます!
クリスマス当日にサンタさんからのプレゼントとして渡すのは親からのプレゼントのみです☺️✨
クリスマス=じじばばやサンタさんからプレゼント貰える!という認識になっていると思います🤔

みぃ

じじばばから
わたしたち両親から
サンタさんから
で別々です🥰
じじばばからのは普通に
届いたよーって渡してます🎁

りんりん

じじばばのはじじばばからねです
サンタは他ということで!

ままり

じぃじばぁばからはだいたい事前に送られて来るので、届き次第「じぃじばぁばから届いたよー」って普通に渡します😊
パパママ(=サンタさん)からのプレゼントは24日の夜中にツリー下にスタンバイさせます✨

じぃじばぁばは『自分たちからのプレゼントを喜んでほしい(孫にも自分たちからのプレゼントだと認知しててほしい)』だろうし、私たち親としては、じぃじばぁばからのプレゼントよりもパパママからのプレゼントの方が特別感あるように渡したい🤣ので、サンタさんからのプレゼントとじぃじばぁばからのプレゼントは別扱いにしてます🤣

🫧

クリスマス前までに送ってくれるので(遠方です)
クリスマスの日に親からの分とかとあわせてじいじ、ばあばからだよ〜って渡してます🙆🏻‍♀️

こま

まとめてですみません💦
ありがとうございます😊!
皆さん、じじばばからのと別にしているのですね!!
我が家もそうします😆
ありがとうございます😌💓