※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

【相談】妊娠7週、旦那がガールズバーへこの日旦那が仕事の飲み会で夜遅…

【相談】妊娠7週、旦那がガールズバーへ

この日旦那が仕事の飲み会で夜遅いことは知っていました。
一次会が終わり23時頃までは連絡があったのですが、その後から音信不通に。
深夜2時過ぎにLINEと電話をしましたが繋がらず、3時過ぎに帰るとのLINEが。
3時半頃帰ってきたのですが、かなり酔っ払っていてどこで飲んでいたのか誰といたのかは記憶にないと言って寝てしまいました。
良くないことですがLINEを見ると、知らない女性から「今日はありがとう!シャンパンもあけてくれて嬉しかった💓また来てね😘」という連絡が。

仕事仲間との飲みの席だということも分かりますし、今までガールズバーなどに行っていたことも承知して特に何も言っていませんでした。

ただ、妊娠7週で悪阻が辛くなってきたこと、今週末に心拍の確認ができるかのタイミングで不安であることが伝わっていなかったのか、知っていてその行動なのか、寂しくなりました。
私は器が小さいのでしょうか?

暗い話を長く記載して申し訳ありません。
皆様だとどうするか教えていただけると幸いです。

コメント

なぁ

ゆうさんの器が小さいとは思わないです!😊

妊娠期間中、何かと私も不安でしたし悪阻の時期は心細くなりますよね、、🥲
ご主人のお酒が抜けている時に、凄く不安なこともう一度伝えてみたらいかがでしょうか?
うちもそうでしたが、男性は父親になる自覚が女性より遅いって聞きます、、。

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも妊娠中でなくても、私的にはガルバはNGなので即座にブチギレてしまいます、、🤯
その上音信不通だなんて🫠
いくら仕事仲間でも、奥さんがいる人をガルバやキャバクラに連れて行こうとする人は信用できないなと思ってしまいます🥲

男性は父親としての自覚や責任感の芽生えが女性よりもやっぱり遅いですよね🥲
ご主人には一つ一つ言葉にして伝えていくしかないかなと思います😭

初めてのママり

わたしも同じ状況ならゆうさんと同じ気持ちです☺️
付き合いだし、7wだとあまり他人には言えないし、、と都合があるとわかっていても旦那には脳天気、図太いというでしょう。笑

ツム

全然器が小さいとは思いません😊
私の旦那は元々付き合っている時に隠れてキャバクラによく行っていた人だったので、結婚してすぐ妊娠した時にはこの状況で今までのように友達と飲みに行ったりキャバクラに行くようなら一生帰ってこなくていいと伝えてました!笑
厳しいかなって自分でも思ったりしましたがコロナで自粛ムードの時だったのもあり余計な不安は取り除くために、嫌な事不安な事は全て話していました😊

もし旦那さんに話せるなら、不安な気持ちはしっかり伝えた方がいいと思います😊

自分の話が長くなってしまいすみません🙇‍♀️笑
ゆうさんが安心して妊婦生活を送れますように、、😌

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中でも、そうじゃなくてもそういう店はダメです🙅🏻‍♀️
なので仕事の飲み会にしても、二次会は行かせずに帰らせてます!
思ったことそのまま伝えていいと思います!全然器小さくないです