※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3か月の息子が病院でギャン泣きするので、発達に問題があるか心配です。療育センターに行くべきでしょうか?

2歳3か月の息子が病院は必ずギャン泣きします。。
あまりに泣くからか?先生から「療育センターには行ってるの?」と言われました。
病院でギャン泣きする以外は特に困りごとは無いのですが、発達に問題があったりするのでしょうか?

コメント

na0

めちゃくちゃ泣きますよ😂
泣かない子あまり見かけないですが、なんでそんな事聞くんですかね🤔

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    心配になって保育園の担任の先生に発達で気になることはあるか聞きましたが「ないです!」で😂
    保育園でうまくやれてたら心配する必要はないですよね?💦

• 12月2日
  • na0

na0

日頃見てる保育園の先生が心配してないんだから、全く心配する必要ないですよー😊

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 12月2日
はじめてのママリ

息子も2歳7ヶ月ですけど、病院=注射とかで痛いとか思ってるので泣きますよ😣💦
発達になんの問題もありません。

病院で泣くからって療育進めるって私ならムカつきます🙄

• ママリ

ママリ

本当そうですよね。
    正直信じられませんでした。去年からお世話になっていた病院で、良いところもたくさんあったのですが、これを機に通うのを止めたいと思います。

• 12月2日