※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がお風呂覗いてくるの嫌すぎて、子供のお風呂旦那が入れてくれた日…

旦那がお風呂覗いてくるの嫌すぎて、子供のお風呂旦那が入れてくれた日は私がお風呂に入れるのが旦那が寝静まってからor翌日旦那が出勤したあと になるのですごくストレスです。

嫌だと伝えて入ってこなくなった時期もありましたが少し日が経つと忘れるのかなんなのかなかったことになっていて、鍵をかけてても開けて入ってきます。

どうしたらいいですか?
温泉に行くのはお金も時間もかかるし…
数ヶ月に1度ある出張以外の日はお風呂で全然安らげません…😭

コメント

ママリ

覗いてくる理由は聞きましたか??

はじめてのママリ🔰

わたしならお湯ぶっかけます🤣

嫌だと言っているのにお風呂覗いてくるとか気持ち悪すぎます😭
鍵かけてても開けて入ってくるってもう狂気ですね😭

わんわんお!

一緒に入る訳ではなくて覗く抱けですか😂?
毎回入る度に言うしかないと思います…
うちも覗かれますが、私が入る時は覗かないでよ!と毎回念を押して入ります😅

• わんわんお!

わんわんお!

覗くだけ、です💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

不快でリフレッシュできないって言います!逆に夫側がそれがリフレッシュ行為なのだとしたら、AV見てくれって言いますね(笑)私より全然きれいな体だからって(笑)

はじめてママリ🔰

私も一緒に住み始めた頃覗かれてました。ほぼ毎日…
やめてと言ってもやめないのでウザすぎてシャワーもって待ち構えて開いた瞬間マジウザいから!って言いながら頭からシャワーかけてやりました🚿
もちろん掃除もさせました笑

最近は覗かれるのが嫌なので初めから一緒に入るか聞くようにしてます。