※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

4歳~の女の子はやっぱり女の子同士で遊びたがるものですか?👧👧

4歳~の女の子はやっぱり女の子同士で遊びたがるものですか?👧👧

コメント

はじめてのママリ

うちの娘は5歳ですが、男の子と遊ぶ方が圧倒的に多いです。
その子の性格によるかと思います。

ママリ🍋

うちの子は幼稚園入るまではそうでもなかったんですけど、なぜか幼稚園入ってからは女子と遊ぶものという概念が生まれてます🤔
遊びによっては男の子とも遊びますが基本は女子とって感じです🧐

はじめてのママリ🔰

女の子とも男の子とも遊びますよ!でもやる内容によっては女の子男の子って分けてるみたいです。

はじめてのママリ🔰

4歳4ヶ月ですが、どちらとも遊びますね🤔
性別より遊び方が合うか合わないかですね。のほほーんとしてるので、激しいタイプの子にはついていけないだろうなと思ってます😂

🧸𖤣𖥧

たまにそうみたいですね🤔
うちの息子がよく遊ぶ女の子がいるのですが
今日は〇〇ちゃんと遊ぶから遊ばないって言われる事もあるようです🤣

ジャンジャン🐻

うちのこどものまわりはまだ男女問わずが多いですよ〜☺️
長女は二年生です😄

ママリン

皆様コメントありがとうございます♡
やはり多少は男女の違いに気づいているんですね😊
うちの息子は女の子と遊ぶ方が好きですが、プリキュアとかすみっことかは知っている程度で知識もなく…😂鬼ごっことかは女の子と楽しそうに遊べるのですが、ふとした時に女子同士でプリキュアの話しをしているんです😊それ自体は微笑ましいのですが、その内息子とは遊ばないとか言われちゃうのかな~とか思ってしまって😅