※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

シングルマザーの方に質問です。子供3人を育てるお母様、年齢や養育費、支払い額を教えていただけますか?離婚後のストレスは減りましたか?

シングルマザーの方にお聞きしたいです。
子供3人をひとりで育てているお母様はいますか?
お子さんの年齢、養育費、毎月の支払いどのくらいあるのか教えてもらいたいです。
また離婚されて、ストレスは減りましたか?
宜しくお願い致します。

コメント

♡♡

シングル、子供5人います!🙋‍♀️
4歳双子(1月で5歳)
3歳
1歳双子
です😊

養育費は今月からなし(元夫が再婚してお子さんが産まれました)、支払いは住宅ローンも全部含めて月30-35万くらいです。

離婚したくなかったのもあり、元夫といる事がストレスではなかったので、離婚後はただただ寂しいですね😂
子供達もパパが恋しい様で、どうして一緒に住めないの?と聞かれると心が痛みます🥲
でも家族6人で楽しくやってます😊

• あき

あき

初めまして(*´-`)
    5人のお母様。そして双子ちゃん2組なんて、もはや尊敬でしかないですが、、、
    35万のお金を捻出できる事がもはや素晴らしすぎますね。
    私は夫といることに最近疲れてきてストレスしか感じていなくたまに離婚(子を3人引き取る)も考えてしまうぐらいです。
    現実どうなのかな、と思いご質問させて頂きました。ありがとうございました!

• 12月2日