※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

H&Mについてです!店舗とオンラインショップだとどちらがおすすめでしょ…

H&Mについてです!
店舗とオンラインショップだとどちらがおすすめでしょうか?
オンラインショップでとっても可愛い服が多いのを拝見してポチッと迷ってるのですが、店舗まで行った方が安いなどあるならそちらへ行こう!と思って悩んでおります!
ご回答いただけると嬉しいです😊

コメント

ネットで目星をつけてから店舗へ行くとその商品自体置いてなかったりが多いです💦
私が行く店舗だけなのか?売り切れ?品揃えが悪い?のか分かりませんが結局ネットになります!

安いので物によっては生地が薄かったりするので実物が見たいんですけどねー😂サイズ感もあるので行けるなら一度見てみるのがいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど目星をつけて、店舗で生地やらサイズ感確認て感じが良さそうですね!☺️
    やはりネットの方が種類はあるんですね!とっても参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月2日

退会ユーザー

あるといいですねー😊
    私も欲しいなーと思っていたので冬服ポチポチしてみたいと思います✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ネットの方が種類は多い気がします☺️
ただ生地とかサイズ感とかあるので実物見た方がいいってのはありますね😂
ショッピングモール内とかだと独自のイベントしてたりはありますが通常値段は同じだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの方が種類あるんですね🥰
    お値段の情報もありがたいです☺️
    店舗の良さはサイズ感や生地が確認できたりってところですね!
    とても参考になりました!ありがとうございます😍

• 12月2日