※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活のための通院は生理が終わった後に行くべきです。不育症の検査をしてくれた病院は随時受け付けてくれるので、次の排卵日の相談も可能です。

妊活のための通院はいつ行くべきですか?
第一子出産後、3度流産で不育症の検査をして原因不明でした。

4度の妊娠は、排卵検査薬を使用しタイミングを1-2度取り、いずれもすぐ妊娠しました。
しかし、現在妊活してますがなかなか授かりません。

流産後、不育症の検査をしてくれた病院が『何かあったらいつでもおいで』と言ってくださったので、行ってみようと思っています。生理が終わったら行けばいいのでしょうか?また、行ってすぐ次の排卵日を聞いたりなどできるのでしょうか?

コメント

メメ

排卵チェックは生理開始日から12~13日くらいに来てと私の通っている産婦人科では言われました!😉
早くても10日以降がいいとのことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    不育症の検査結果を聞いてから一度も産婦人科にいってないのですが、排卵チェックは急にいってもしてもらえるものなのでしょうか?

• 12月2日
  • メメ

メメ

予約なら婦人科で予約、行った際にどうされましたか?と聞かれると思うので排卵チェックしてもらいたいです、と言えば見てくれると思います!
    予約制じゃない場合もどうされましたかと聞かれると思うので、排卵見てほしいです〜と言えばみて貰えると思いますよ!🫶🏻

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭予約時に言ってみます!!!教えて下さりありがとうございます🙇✨

• 12月2日
  • メメ

メメ

いえいえ😊
    私も今妊活中なのでお互い早く授かれますようにお祈りしています🍀*゜

• 12月2日