※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の担任からの連絡で、自己嫌悪と反省の気持ち。仕事でイライラし、子供に当たってしまったことにショックを受けています。

自己嫌悪と反省でへこんでます。。
保育園の担任から、「おままごとやってたんですが、ずっとママ(娘)がプンプン怒ってました」と連絡帳に書かれてました。
ここのところ仕事が終わらなくて、毎日寝かしつけしてから、深夜まで持ち帰り仕事してたので、早く寝てくれなくてイライラしてました。
家の中は先生に筒抜けですよね。。子供に当たるなんて最低ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですがその文に
そこまで深い意味はないと
思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容はもう少し詳細に書かれていました。
    深い意味というか、子供の「ママ」のイメージが怒ってるママなんだなと思ったら、ショックと申し訳ない気持ちです。。

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒るって子どもと真剣に
    向き合ってる証拠だと思います
    どうでもよかったら
    怒らないですし。

    • 12月2日