※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

38週で、下から出そうな感じがあるけど前駆陣痛やおしるしがない。昨日の健診で子宮口が1センチ開いていた。この感じわかる方いますか?

38週です。
なんか下から出そうな感じがありそうでない感じでモゾモゾしてしまいます。
今のところ前駆陣痛はありますが、おしるしや破水等ありません。胎動も結構あります。
昨日の妊婦健診で子宮口は1センチ開いてました。
このモゾモゾ感わかる方いらっしゃいますか??

コメント

mks

わかります!そして同じく昨日子宮口1センチと言われました!
モゾモゾ感あるから下がってきてるのかな?
って思ってたけど、
全然下がってなかったしなんなら
まだめちゃくちゃ動きます😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    回答ありがとうございます!!
    早く降りてこないかなーと思いつつ、初マタなのでソワソワしてます😫
    おしるしなど何か予兆ありますか??

    • 12月2日
  • mks

    mks

    昨日午前中に検診受けて
    内診ぐりぐりされた後
    夜茶オリが出たぐらいで😅
    内診による出血がすこーし
    あっただけでした😫3人目だから
    すぐ来るよて言われて結局39週迎えそうです😂ww
    3日前は5分から10分置きの
    前駆陣痛が4時間ほどあったんですけど、
    結局繋がらず...😫でした。笑

    • 12月2日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    何が起きてもおかしくないのでソワソワしますね💦
    私も今のところ前駆陣痛とお腹の張りが少し増えたかなーくらいで何も無いです!笑
    とりあえずウォーキングとストレッチしてます笑
    出産頑張りましょう!!😭😭

    • 12月2日