※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那がミルクあげると飲まなくなる(´−ω−`)飲まないから諦めてすぐ娘と…


旦那がミルクあげると飲まなくなる(´−ω−`)

飲まないから諦めてすぐ娘と遊び出すから
「ちゃんとあげて」ってイライラする私

代わって私があげるとごくごく飲むから
「俺じゃ飲んでくれん」って悲しむ旦那

笑わすのも旦那がただいまって言って
帰ってきた時は毎日必ず暴れながらキャッキャ笑ってるけど
それ以外は同じあやし方しても同じこと喋っても
旦那より私の方が娘が笑ってて
それでも「もう知らん」って言ってふてくされる旦那

もしやママっ子?( °_° )

コメント

deleted user

ママっ子かもしれないですね
私の赤ちゃんは同じ事喋っても旦那のほうに笑うので少し羨ましいです

  • r

    r


    パパっ子だとママは寂しいですよね(´・ ・`)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し寂しいです
    でも赤ちゃんの面倒見てくれるきっかけになるのでいいかな思ってます

    • 12月28日
☆はるかっち☆

うちもママっ子やったんですが、旦那の拗ね具合が面倒くさくて、パパと二人っきりの時間作ったりして、今は夫婦二人ともに笑うから、なんせやりやす子になりました☆

  • r

    r


    そうなんですね♡
    うちもパパと2人っきりの時間
    作ってあげたいんですが心配で心配で(>_<)

    • 12月28日
  • ☆はるかっち☆

    ☆はるかっち☆

    私も心配で心配でしゃぁなかったんですが、姉の子がパパ認識が遅くなって、逆に困ったって言うてたし、親になったっていう自覚も持って貰う為に、最近は任せるようにしてます☆
    ただ息子になんかあったら、本気で許さへんと脅してからね☆笑

    • 12月28日
Makota

うちも一緒ですよ(*´∀`)
昼間は大丈夫ですが、夜は寝なくなるので私担当です❤
私はママっ子という解釈ではなく、お世話する人、遊んでくれる人が分かってるんだなーと♪
パパだと笑いますしね(^ー^)
最近は私にも笑いますけど♡

  • r

    r


    パパだと笑うならパパも寂しく
    ならなそうですね(*´ `*)

    • 12月28日
ぴぴ

同じですーఠ_ఠ旦那がフテるのがめんどくさいです(´・з・`)パパっ子の方が何かと助かりますよね٩(๑´0`๑)۶2人目が生まれた時とか…
パパに慣らすためになるべくコミュニケーション取ってもらってます(^^)

  • r

    r


    パパっ子の方が助かりますよね💦
    2人目妊娠中なので今の間に
    パパに慣れてもらうよう頑張ります(´・ ・`)

    • 12月28日
ろりん

うちも旦那がミルクあげると途中で辞めます💦
「俺じゃ飲まないよー」て交代せがまれるけど
「がんばれ!」と言って助けません(笑)
あやすのも旦那のほうがよく笑いますが
普段私といつも一緒なので良い刺激になってるのかな?とおもってます(笑)