※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuko
妊娠・出産

女性が夢で窓の外から女の子を見て喜ぶが、夫は可愛くないと言い、性別の予感について悩んでいる。夢が現実になることがあるか気になっている。

今日小学生くらいの女の子が窓の外からこちらを見て微笑んでる夢を見ました☺️目鼻立ちや髪型、服装もはっきり見えて私にも旦那にも似てる!この子は私達の子だ!って思い、旦那さん呼んで
私「見て見て!女の子!私らの子やんな!」
旦「ほんまや…あんま可愛くないな」
私「え〜…(=ω=;)」
で目が覚めました(笑)

検診では男の子かもねって言われてて私自身も直感で男の子な気がしてたんですけど(^^)
旦那さんは女の子がいいと言ってたのでその影響もあるのかな?

占いとか神様のお告げ?とかちょっと気にするタイプなんでなんか気になって(笑)
実際夢をみてその通りになった方いますか(*´꒳`*)?

コメント

じゅまさん

あたしは女の子と言われてて、夢では男の子ばかり出てきました~(  ̄▽ ̄)笑
でも実際やっぱり女の子でした!

私も妊活して1年目の時に女の子の夢を見ました♡
上に姉妹が居るので三姉妹なのかな〜とドキドキしながらその半年後に授かり結果は……男の子でした(o^^o)♪笑

おのママ

男の子と女の子と両方の夢を見ました(*´꒳`*)検診では、男の子の予定です(*´◒`*)
旦那さんも、最近、髪の毛のふさふさな男の子の夢を見たそうです(*´꒳`*)

塩

2人目妊娠中、夢の中で女の子が生まれパパが喜んでいる夢を見たのですが、結果は男の子でした( ̄▽ ̄)笑
3人目は自分の直感で女の子な気がして、実際女の子でした👧🏻💗

私はずっと女の子と言われていて
女の子希望だったので大喜び!
ですが母が
男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢をみた
と言いだし
まさかね┐('д')┌なんて思っていたら
まさかまさかの
30wで男の子確定でした😌笑

y..y

夢ではないですけど妊娠も結婚もしてないときに仕事中にふっと男の子を産む!と思った頭によぎったことがあります!
男の子を妊娠中です✨

fuko

夢とは逆の結果が多いみたいですね!
女の直感のが当たる気がしました(笑)
朝からほっこりしました(^^)ありがとうございます😊

ぽこ太

私は旦那と付き合っていた頃、男の子を連れている自分の夢を見ました。でもぼやけていて、なぜ男の子だとわかったのか不思議でした。
その1年後くらいに母から「ぽこ太がねー、男の子抱っこしてる夢見たよー!」と言われました。妊娠もしていなかったので深く考えずに終わりました。
うちは2人姉妹で母は私が幼稚園の頃からずっと、男の子もほしかった!育ててみたかった…と言っていたのでその影響かなー…なんて思っていましたね。

でも、今年の旦那の誕生日と私の誕生日のちょうど間くらいに妊娠がわかりました(´ `*)まわりは女の子女の子言ってましたが、母だけは男の子だと言いはってました(笑)

妊娠5ヶ月で男の子疑惑が浮上し、結果男の子で間違いないだろうと言われました。その後の検診は毎回ばっちりお股見せてくれていて…先生からも笑われるくらいです(´∀`*)でも私は顔が見たい…!

……こんなに大きくなったよーってお股のエコー写真だけで成長記録見られるくらいばっちり見せてきます(笑)

• fuko

fuko

すごいw予知夢ですね(笑)
    私はシャイなのかお股も顔もまだ見せてくれません(´д`)
    今から楽しみですねー☺️

• 12月28日
るる

私も妊娠の初期、夢を見ましたよ♫
男の子抱いてました(笑)
しかもお兄ちゃんらしき男の子もひとりいて(゚∀゚)
まだひとりめ妊娠中なのにwww
結果、お腹の子は女の子みたいです♡

• fuko

fuko

女の子でしたか(^ω^)
    ゆくゆくはお姉ちゃんになるかもですね☺️

• 12月28日

私は女の子を出産した夢をみて、母も私が女の子を出産した夢を見たと言っていました!
実際女の子でしたよ😊

夢以外でも周りには女の子な気がする!としか言われたことなかったです(笑)

• fuko

fuko

お母様まで(*´∀`)すごい運命感じますね(笑)

• 12月28日
ふみころん

三人とも、夢で性別もハッキリ出てきて、全員その通りでした✨

妊娠する前にも、赤ちゃんにおっぱいあげる夢をみたり、
妊娠してるのにダッシュしちゃったーー💦と後悔してる夢をみたり(笑)
その後まもなく妊娠してました!

• fuko

fuko

全員当たりすごいです!そんなこともあるんですね😆

• 12月28日