※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

自分は結婚不適合者だなーって思う方いらっしゃいますか?私は自分で不適…

自分は結婚不適合者だなーって思う方いらっしゃいますか?

私は自分で不適合者だと思います。

独身の時は結婚とか家庭というものに憧れみたいなものが
多少はあったんだと思うんですけど🤔

子供達には一切思わないけど、
旦那と…を考えると誰かと暮らすってしんどいなーと
思います。(喧嘩中だから余計に?)

多分旦那も思ってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですー。結婚2回目で、前の夫も嫌になって離婚して、今度は本当に優しい夫で義実家にも恵まれすぎてますが、自分でもなぜ?ってくらいイライラしてしまうしきつくあたってしまいます。
夫もバツイチですが、私と再婚して失敗したと思ってるだろうなー。申し訳ない。相手を許容できる器がありません。家事も育児も何もかも、私が正しいと思いこんでしまってます。
娘が生まれてからなおさら、この子さえいればいいやと思うようになりました😅

• ママり

ママり

ありがとうございます。
    嫌な面があるのはお互い様とは思うけど、許容範囲が狭くて私が納得しないこと(子供にYouTubeみせるとか、ご飯前にでもお菓子あげるとか、子供の前で欲しがるもの食べるとか…)の積み重ねで本当に嫌で…

結構限界です🙁

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供関係のことってホント気持ち萎えますよね。私も何度も言ってるのに何なの?と思うことばかりです。そして自分の許容範囲狭!と自分で思います😅
    私は嫌がって泣いてるのに(娘は好きに歩きたがるタイプなので)むりやり抱っこして歩こうとしてたり、目離さないでって言ったそばからよそ見してたり、謎に恥ずかしがって私がいると娘に絵本を読んだり歌ったりしないところがめちゃめちゃイライラします。
    毎日今日こそ優しくしよう、彼は私が思うほど悪い夫ではないと思っているのに次の瞬間夫に怒鳴ったりしてます。モラハラ妻ですかね😅きついですね

• 12月2日
  • ママり

ママり

本当毎日のように余計なことことばかり…逆にすげーなと思います。笑
    頼んだことはしてくれないのに。

💩緩くなってるのにみかん食べる?とかアイス食べる?とか聞いて💩緩くなってるんだけど!って言えば知るわけねーだろとか言ってるし。
    (何もお世話しないから知るわけないよね状態)

それでも優しくしようって思える心の広さ凄いです👏
    旦那を褒めたりしたけど逆効果だったし、もう優しくしようって気持ちが0になりつつあります🙁

• 12月3日