※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと、えっ…と思ってしまったのですが、私の心が狭いですか?娘が2日…

ちょっと、えっ…と思ってしまったのですが、私の心が狭いですか?

娘が2日間熱が出ているのですが、夫が明日の夕飯はいらないと…仕事で飲み会があるとのことでした。
私は月末月初の忙しい時に休みを取って病院に連れて行き、一日中、体温上がったり下がったりに対応して、体調悪くてグズってる娘を抱っこしてるのに…2日も熱が下がらない娘がいるのに、飲み会⁈と思ってしまいました😭
(一応最初の病院でコロナではないだろうと言われています。)

コメント

りる

心狭くないですよ…。
2人の子供なのに、当たり前に看病を任せるなんて…ムカつきますね💢😡
本当にその飲み会断れないのかって思います…少しでも悩んで相談してくれるならまだしも…。。

飲んだらその日の夜や次の日も戦力にならないですよね…💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    しかも今、四時に起きると言い出して、、サッカー観たいと…😇
    四時に目覚まし鳴ったら嫌でしょ?だから隣の部屋で寝ようかなって😶
    もう好きにしてってなりました😫

娘が夜中泣いたら私が対応するんだよね。同じ部屋で寝てても私だもんね。変わらないもんね。
    って悲しくなりました😭

• 12月1日
  • りる

りる

飲み会も行って、更にサッカー…ですか⁉️
    いやそれより娘さんの看病で疲れてるyumitaさんを少しでもゆっくり寝せてあげようとか思わないんですかね…。。
    一緒のタイミングで親になったのに…そんな態度や行動は悲しいですね😢💦

飲みに行けるのも誰が看病してるか考えて欲しいものです。。親としての当事者意識薄いと辛いですね…。。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日はお世話してくれるんですけどね…

転職して1ヶ月しか経ってないので断れないのもわかるんですが…しかもお客さんとの飲み会らしいので仕方ないかとも思うんです。でも、ごめんねとか、どうしても断れなくてとか一言欲しかったです😢

エビぃさんにそう言ってもらえて救われました🥹
    ありがとうございます!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

頻繁に仲間と飲みに行ってるなら我慢してよ!と思いますが
普段行かないのならたまには楽しんできて!って感じです😧
出来れば一次会で帰ってきてほしいなぁとかはありますが😂
もちろん晩御飯はウーバーにします🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職してから歓迎会、送別会、決起会?など度々しています。
    仕方ないのは分かっていますが、熱が出ている時は、急に病院いかせなきゃ!という場面があるかもしれないし、熱性痙攣とかも聞きますし、私は飲み会控えて欲しかったです…
    住んでいる地域がちょっと田舎なのでUberないんです😭

• 12月2日