※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

岡山市で生後9ヶ月の娘と3歳7ヶ月の娘、3歳2ヶ月の女の子とお母さんで遊…

岡山市で生後9ヶ月の娘と3歳7ヶ月の娘、3歳2ヶ月の女の子とお母さんで遊ぶのですが、おすすめの場所などあったりしますか?
室内で遊べるところがあり、ご飯を食べるかは決まってないのですが、ご飯も食べれるところ、もしくは遊びメインでここおすすめ ご飯メインでここおすすめなどありましたら教えていただけると嬉しいです。

岡山市 室内遊び 子連れご飯

コメント

ランチメインならキッズスペースもあるのでキムラヤベーカリー&ソラよく行きます😊
あとはご飯の持ち込みもできるので、遊びメインの時はキンダーランドもよく行きます!

• ままりん

ままりん

騒いでも大丈夫そうなところですか??
    キンダーランドいいですよね!!
    コメントありがとうございます;ᯅ;

• 12月2日

退会ユーザー

いつもめっちゃ騒がしくしてるし、他の子も騒がしいので全然大丈夫だと思います!!笑
    よく子連れでママ友会みたいなグループの人たち見るので、子どもで賑わってます!
    ちなみに予約したらキッズスペースの隣の席にしてくれますよ☺️

• 12月3日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    調べて見て見ます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

遊びメインならちょっと遠いかもですが、吉備中央町のキッズパーク

津山のおもちゃ大使館

がおすすめです(^^)

どっちも室内で無料です(^^)

どっちも低月齢のお子様も遊べますし、大きいお子さんも満足に遊べると思います!

• ままりん

ままりん

2つとも行ったことないです 気になります🧐
    ありがとうございます!

• 12月4日