※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県名古屋市ANAクラウンプラザホテル周辺についてです💦4歳と1歳1…

愛知県名古屋市ANAクラウンプラザホテル周辺についてです💦
4歳と1歳1か月の子を連れて結婚式に呼ばれています。2泊するんですが…式場近くのホテルに宿泊しますが、大人も子ども食事なしで予約されてしまったので、大人はなんでもいいけど子どもたちはどうすればいいか心配で悩んでおります🥲
4歳も好き嫌いが激しく、お惣菜などあまり食べません…1歳はたくさん食べるのでベビーフードだけでは足りないし…現地でバナナなど買えるお店はありますか😭?
一応、レンタカー借りているのとイオンがあるみたいですが💦飛行機で行くので出来るだけ荷物減らしたく、食べ物は現地調達したいなと思ってて💦
場所に詳しい方や、なんでもいいのでアドバイスいただきたいです😭
ちなみに1歳はアンパンマンのパンはまだ食べさせた事ないです💦まだ月齢的に早いですよね😞

コメント

たろうちゃん

ANAクラウンプラザホテルってグランコート名古屋の事ですよね😅(いつも後者の名前で呼んでるので、気づきませんでした💦)

グランコート名古屋のある金山駅は駅前に小さ目のイオン(一階にお惣菜などすぐ食べれるもの、地下一階に生鮮食品)や、成城石井、ドラッグストア、飲食店など充実してるので、たいていのものが買えると思いますよ😊

大きなイオン(イオンモール熱田)も徒歩圏内です。駐車場も何時間か無料ですし、グランコート前から無料シャトルバスも出てます。

• たろうちゃん

たろうちゃん

蛇足ですが、駅前に
    金山ファミリークリニック
    柊みみはなのどクリニック
    柊皮膚科クリニック
    などもあります。
    何もないに越したことはないですが。

金山イオン、アスナル金山(Seria、成城石井、飲食店、マツキヨ、雑貨屋、本屋など)は金山駅の北側。
    グランコート名古屋は金山駅の南側です。グランコートの近くにはスタバやコンビニがあります😊

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前間違えてしまってすみません…
    なんとかなりそうですかね💦よかったです😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます😭安心しました!

• 12月1日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

良かったです😊

イオンや成城石井でバナナやパンなど食べられそうなものを買うか、金山駅ビル二階のうどん屋でうどんかきしめん食べさせるとかが無難かなと思います😆
    アスナル金山(駅の北側スグ)にも飲食店いくつか入ってます。
    個人的に、上海湯包小館(チェーン店ですが🤣)の小籠包とあんかけ炒飯が好きです。一歳に炒飯は早いですかね😅
    名古屋名物でしたら、手羽先「世界の山ちゃん」、あんかけスパ、味噌おでんなどの「昔の矢場とん」などが近くにありますよ😋

楽しい滞在になるといいですね😊

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たったの2泊3日なので、柔らかければ大丈夫です!!上の子にハマる食べ物があればいいですが🥲パスタは大好きなので食べてくれるといいです☺️
    世界の山ちゃん聞いたことがあって気になってました!
    不安でいっぱいでしたが、楽しみになってきました✨ありがとうございます😊

• 12月1日