※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが激しく泣くのは心配です。同じ経験をした方のアドバイスを聞きたいです。

もうすぐ4ヶ月の女の子
最近、叫ぶように笑ったり泣いたり
後追いなのか私が見えなくなると叫ぶ😳
そして、眠たくなるとグズグズどころか
叫ぶように泣いてコトっと寝ます🥹
あまりに激しいので大丈夫かな?と思い出す。
みなさんのお子さんが4ヶ月の頃はどうでしたか?
大きな声も元気な証拠ですが
どこか痛いのかな?って程泣くので心配です🥲

コメント

ママリ

叫んでましたね😂

キャアーーーーみたいな感じで。慌てて見に行くと遊んでました😂
大きな声が出るのが楽しいみたいです。
痛かったら泣きますよ😊
赤ちゃんの不快は泣き!です😊

ままりん

うちの娘も叫んでて小児科で動画見せたら
「この子は、お母さんや家族がいる幸せを感じて叫んでますね」言うてました。
びっくりするほど叫びますよね、、!

今は今で要求通らん時叫んでます🥶💦