※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii♡taa mama⑅⃛♡
お金・保険

メルカリ物販で無料相談後、クレジットカード作成を勧められました。同じ経験の方いますか?副業のおすすめがあれば教えてください。

メルカリ物販に興味があり指導者の方と無料でLINE通話をしました。その際にクレジットカードを4~5枚作ってくださいと言われました。スクール代は聞いても答えてくれず…半信半疑のまま終わりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 同じ体験された方いますか??おすすめの副業もあったら教えてください♩

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカード4~5枚作るって、カード上限までお金を使わせて仕入れをさせる感じですかね。仕入れ元の指導者だけは儲かるけど、販売者は物販で商品が売れなければカードの支払いリスクだけが残る感じになりそうです。

• kii♡taa mama⑅⃛♡

そう考えると恐ろしいですね…( ・ ・̥ ) スクール代教えてくれないのも怖くて٩(×̯×)۶ 実際本当に稼げるんですかね…( ・ ・̥ )

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕入れ:1000円×100個=10万円
    梱包材費用 200円×100個=2万円
    メルカリ送料 500円×100個=5万円
    メルカリ手数料 100円×100個=1万円
    スクール代 10万円

負担合計▼28万円

販売価格:3000円×100個=30万円
    完売時利益: 2万円
    売れなかった場合:
    ・28万円の損失
    ・売れない在庫を保管する費用
    ・販売の労力

数字は適当ですがこの場合、仕入値の3倍の価格で売らないと利益は出なさそうです。正直、リターンよりリスクのほうがデカそうですね…。

• 12月1日

とても分かりやすいです!やはりリスクのほうが大きいですね( ・ ・̥ ) 梱包・送料・手数料とかかりますもんね!入会する前に気付けてよかったです◎ありがとうございます!

• 12月1日
ゆちゃ(29)

詐欺だと思いますよ。
やめた方がいいです。

やはりそうですよね( ・ ・̥ ) 簡単に稼げる仕事なんてないですよね…٩(×̯×)۶ 信じてしまいそうな文面やら話術やらで参りました( ¯ ³ ¯ )

• 12月1日
ママリ

儲かる仕事が簡単に教えてもらえる時点で詐欺です。

儲かるから自分でやりますよ、、、

あとどんな世界も無知の人に儲かる話が舞い込んだ頃には、もう飽和状態で売る人だらけで買い手がいないです。

そうやって搾取されていきます😓

はじめてのママリ🔰

やりたかったら自分で研究するしかないです。
YouTubeとか無料で学べるところはいっぱいあります。