※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家事・料理

皆さんに聞いてみたいと思い質問します。今日、旦那さんの誕生日で唐揚…

皆さんに聞いてみたいと思い質問します。
今日、旦那さんの誕生日で唐揚げを作る予定です!
一応野菜がキャベツはあるんですけど、いい付け合せ的なのが思い浮かばなくて…
義両親も一緒に食べる予定でお肉が好きな人達なので貰い物のハムを厚切りにしてハムステーキとも思ったのですが
さすがに重いかなぁと(´・ ・`)
何かいい付け合せはありますでしょうか?

コメント

にゃんちゅ

コールスローサラダはどうですか?
うちはキャベツを消費するときによくやります(^-^)

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    その手がありましたね!
    候補に入れときます(^^)

    • 12月28日
  • にゃんちゅ

    にゃんちゅ


    彩が欲しいときは、人参(細かくみじん切り)を入れたり、ゆで卵を入れたりしても彩もよくなるのでいいと思いますよ(*´꒳`*)

    • 12月28日
ももん

キャベツでサラダにしたらどうですか?

私が好きな食べ方載せておきますね!
・キャベツを、千切りにする。
・お皿にキャベツを盛り、塩昆布と鰹節、マヨネーズをかける

のみです笑
以外と美味しいです😄

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    シンプルで作りやすそうですね!
    迷います笑

    • 12月28日
Ⓜ︎4403

キャベツだけですか?それならコールスローにするとか、ザク切りにして味噌ダレとかつけて食べるとかですかね。
じゃがいもとかあればついでに揚げてポテトをしたらジャンク合わせでいい感じかなーって思います\( ˆoˆ )/

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    ポテトあったか確認して見ます!
    シンプルに味噌ダレとかでもいいですね(^^)
    タレ変えればキャベツなんでもいけそうですね笑

    • 12月28日
deleted user

コールスローにしたり、ざく切りでツナとかとあえてサラダとして出したりしますよ😀
生だと食べにくい場合は茹でます😊

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    なるほど!ツナ缶ですね(^^)

    • 12月28日
★

塩キャベツはどうですか😊?

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    塩キャベツ!いいですね♪

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

おはようございます♡
旦那様お誕生日
おめでとうございます⑅◡̈*♪

我が家はよく
キャベツと豚バラのサラダ
作りますよー♡
キャベツを適当な大きさに切り
レンチンして
豚肉も切って湯がいて
それを交互に盛って
ポン酢をかけて
上からプチトマトやキュウリを
のっけたりしてます⑅◡̈*
豚肉も入ってるのに
ポン酢でさっぱりで
美味しいですよー(*´˘`*)💓
ちょっとわかりにくいですが
右のやつです(・∀・)笑