※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
妊娠・出産

帝王切開で出産予定のママさんへ。入院時の服装について相談です。部屋の温度差が気になるため、どのような服装が適しているでしょうか?関東圏在住。

4月中旬から5月上旬頃に出産したママさんに質問です🙌🏻

今回帝王切開予定で、4月中旬から5月上旬に切開予定になると思うんですが、入院した時のパジャマとかどうされました?

上の子2人と同じ総合病院での出産予定なんですが、窓際だと冬場はめちゃくちゃ寒くて、廊下側だと暑い感じで、4人部屋なんですが部屋の中でも差がある感じです。

2人とも11月下旬と12月下旬に出産したので春ってどんな感じなんだろうと...

ちなみに関東圏に住んでいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

病院のパジャマでしたが半袖のロングワンピース(前開き)でした!暑くて暑くてとにかく汗!って感じです💦
こちらは群馬県です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに5月上旬です!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

上の子を4月の下旬に関東で出産しました!個室だったんですが、薄い長袖のパジャマ着てました!

MSMYRB

長袖と半袖どっちでも過ごしました
半袖で寒い時はカーディガン着てました☺︎

りったん

まとめての返信でごめんなさい💦

みなさん薄手の長袖か、半袖で過ごしてらっしゃったんですね!
参考になりました、ありがとうございます😊