※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と4歳の女の子が遊びに来るので、普段何をしているか知りたいです。ジャングルジムやトランポリン、車系のおもちゃと赤ちゃんのおもちゃしかないので、楽しんでもらえるか心配です。

3.4歳の女の子ママさんに質問です。
今度うちに3歳と4歳の女の子が遊びにきます。
どんなことして普段遊んでいるのでしょうか?
うちは2歳の息子と1歳の娘がいますが、ジャングルジムとトランポリン、車系のおもちゃと赤ちゃんのおもちゃぐらいしかありません😂楽しんでくれるか不安です

教えてください

コメント

スポンジ

ウチは3歳から急にジグソーパズルにハマってました😄
あとあまり想像力は働いてないっぽいけどブロックも好きでよく触ってましたよ🌟

ママリ

あるもので何でも遊んでましたよ😆
自分が持ってないおもちゃならどんなものでも楽しいと思います✨
弟の赤ちゃん用おもちゃも目新しいものは遊びたがっていました

deleted user

うちの子もよく男の子のお家に遊びに行くのですが
車系のおもちゃはお家にないので珍しいらしく、すごく楽しそうに遊んでます☺️
トランポリンも大好きです!

楽しんでくれると思います🥰

にゃんちゅー

とにかくおままごとですかね笑

あとは近くの公園に連れてきます😅