※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がいます。インフルのワクチンを火曜日に打ち、水曜日特…


2歳2ヶ月の息子がいます。インフルのワクチンを火曜日に打ち、水曜日特に何もなかったので保育園に行ってもらいました。ただ、お迎えに行くと39度の熱があります💦と言われました。副反応かなと思いその日は様子を見ました。食欲はあり、いつもより少し元気がないくらいです。次の日の木曜日もまだ熱がありました。仕事と保育園は休み、家でゆっくりしましたがまだ熱がひきません…。ぐったりなどはなくいつも通りに近いですが…。2週間前も熱で仕事を休んでさらに月初で仕事をこれ以上休むの正直きついです…💦
副反応の熱って一晩で下がるイメージだったのですが、明日も熱があれば病院にいったほうがいいですか…?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

副反応なのかどうか判断はできないので受診した方が安心だと思います。