※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
産婦人科・小児科

生理不順で悩んでいます。産後で予定日から2週間経っても生理が来ず、検査薬も陰性。病院へ行くべきか悩んでいます。

産後の生理不順についてです💦
高校生の頃ぐらいから生理不順で20歳なっても不順だったら治療しよう!と言われてたので20歳頃から生理不順の治療を始めました💦
そして24歳で妊娠、出産をする事ができましたがその後も生理不順で赤ちゃん訪問で来られた時に聞いたら産後はよくあることだから1年ぐらいは様子みてても大丈夫よ!と言われました!
しかしいつもだったら遅くても予定日の1週間後には来るのに、今月は予定日から2週間経った今でも来ません。一応検査薬も2度しましたがどちらも陰性でした。
まだ様子見てても大丈夫ですか?それとも病院行った方がいいですか?同じような経験された方いらっしゃいますか?😭
よろしくお願いします💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳はもうしてないですか?
してなければ1度病院行ってもいいと思います🥺

  • つーママ

    つーママ

    あおいさん
    完ミなので授乳はしていません💦
    近いうちに病院行ってみようと思います🥲
    ご返信ありがとうございました😌

    • 12月1日