※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

誰か助けてってくらい今日グズグズすぎてつらい〜ずっと抱っこしないと…

誰か助けてってくらい
今日グズグズすぎてつらい〜
ずっと抱っこしないと寝ない〜
抱っこして寝てても急に泣き出す〜

具合悪いのかな?思って
熱はかっても36.9だからなんだー?

今日ソファーから動いてない

コメント

生後7〜8週目だったらメンタルリープかもしれないです🥲
私もその頃抱っこじゃないと寝てくれない、急に背中スイッチが敏感になる、とかありました💦

抱っこの角度とか少しでも姿勢?が違うと泣かれたり😭💦

トイレもご飯も水も飲めなくてイライラピリピリしてました…

旦那さんとか家族の方に数十分だけでも見てもらえそうですか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

来週で2ヶ月になるのでもしかしたらメンタルリープってやつかもです😭
    なんですかメンタルリープって😭😭こいつガチで厄介なやつです、、、!!!

わかります🥹なんでよ!!!ってつい強くなっちゃいます🥲

旦那が帰ってきたら見てもらえます😞

• 12月1日

退会ユーザー

わたしも来週で2ヶ月になるっていうときにありました😭!!

しかも定期的にやってくるみたいですそれ…😢

旦那さん早く帰ってきてー!!
    1人になる時間ないときついですよね💦
    少しだけでも1人で外でたり、暖かい飲み物とかスイーツとか摂取してください💪

• 12月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありましたか😭?!メンタルリープってすぐ終わりましたか😣?

定期的に…🤦🏻‍♀️成長するにあたってメンタルリープも成長したらこっちのメンタル終わる😇

早く帰ってきてほしいです🥹
    ほんとないときついです😭今まで自分の好きな時間に好きなように家事とかできてたのができなくなるつらさもありますし😞
    ありがとうございます🍰さっそくクッキー食べてます🍪

• 12月1日

退会ユーザー

ありました!!
    期間としては5日間とかぐらいですかね💦
    でも5日間毎日グズグズだったわけではなく、機嫌がよかったりすぐにスヤスヤ寝てくれる日もありました!

お腹から出てきてお外の世界にまだ慣れてないんだよね、と理解しようとはしたいんですけどこっちにも限界がありますよね😭

家事とかサボれるところはサボっていいよーって言われるけどそうするとますます育児しかできなくなるから私もある程度ご飯作ったりしたい派です🥹

もう限界!てなったらまた吐き出してくださいね😭💪

• 12月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

その日によってなんですね😭
    どうか今日のがMAXグズグズであひますように🙏🏻って思ってると特大のきますよね😂笑

そうなんですよおお😢赤ちゃんもうまれてまだ55日!わたしもままになってまだ55日!って言い聞かせても無理なものは無理です😇
    育児向いてないな〜って毎日思い知らされます🌧

一緒です🥹ある程度はやりたいですよね!
    わあああ ありがとうございます😭きっとまた数時間後に雑談つぶやきに嘆いてると思います🌀

• 12月1日