※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

11月の最初に息子が風邪を引き私にうつり息子は耳鼻科、小児科あわせて3…

11月の最初に息子が風邪を引き私にうつり
息子は耳鼻科、小児科あわせて3回いき
やっとよくなってきました
私の咳が治りません、、、
耳鼻科にいっても内科に行ってもお薬がいまいち効かず切れてしまうとまた咳が出始めます、、、
飲食業パートなので早く治したいのですが、、、
胸の音は問題なし、咳喘息と言われました
やはり強いお薬ではないとだめですかね🥲
眠くなるんですよね(;_;)
同じような長引く咳で苦しんだ方、耳鼻科、内科どちらにいきお薬がききましたか?🥲
子供もこの薬飲みきって完治までしなかったらまた違うところ行った方がいいのかな、、、
どれだけお薬飲み続ければいいのやら、、、

コメント