※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
その他の疑問

Amazonで商品注文しました大阪茨木afc支店から届くらしいのですが11/28…

Amazonで商品注文しました

大阪茨木afc支店から届くらしいのですが

11/28に荷物出荷されてから
まだ静岡まで届きません。

問い合わせしたいのですがその支店の電話番号もみあたりません、、

どうしたらいいのでしょうか

コメント

ちゃむ

Googleで検索したらでましたよ
以下コピーです

ヤマト運輸の大阪茨木AFC支店のある場所の住所はAmazon公式サイトの「大阪茨木フルフィルメントセンター」に記載されている通り、大阪府茨木市松下町2-1となっています。

問い合わせ用の電話番号は0570-200-760となっており、営業時間は8:00から21:00です。この電話番号に問い合わせることで自分が購入したAmazon商品の配達状況の確認をしてもらうことが出来ます。

なお、この大阪茨木AFC支店がある場所は、国内2拠点目となるロボットを導入したAmazonの物流拠点であるアマゾン茨木FC(フルフィルメントセンター)の敷地内か隣接地です。

2児のママ

今ブラックフライデーもあり、物量がかなり多くて、Amazonも配送が遅れてるとニュースでやってました。
私もこの前指定日でしたが、遅れて届きました。

はじめてのママリ🔰 

同じく水曜の午前指定で届かなく今日Amazonカスタマーサービスへ電話して問い合わせした所配送先で火災?か何かあって配送がだいぶ遅れてるみたいです😭

待っていれば届くみたいなので待つしかないみたいです💦