※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鍋の日の献立教えてください😭今日はぎんたらを入れて寄せ鍋みたいにしま…

鍋の日の献立教えてください😭

今日はぎんたらを入れて寄せ鍋みたいにします。
いつもご飯を付けますが、みなさんは他にどんなものを用意しますか?
うちはツナサラダつけて、なめ茸(のようなもの)、納豆とかです😂

昨日はガッツリ唐揚げだったので、今日は比較的あっさりめがいいと思いますが、おかずが足りないような。

コメント

はじめてのママリ🔰

鍋の日は鍋オンリーで、子供がうどん大好きマンなので〆にうどん入れるくらいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんも全然大丈夫ですか?
    〆って美味しいですよね🥰ですがいつもめんどくさくて出来ないです😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    具沢山で作るので、鍋以外お腹に入らないです😂
    おかず用意されてて素晴らしいです✨

    • 12月1日
こだ

鍋だけで締めで雑炊にするだけです😳
具沢山にするので旦那も満足してます!

  • ママリ

    ママリ

    具沢山にすれば大丈夫ですかね✨雑炊私も好きですー😆
    ですが、いつもそのままご飯出しちゃいます😂

    • 12月1日