※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無気力で何も手につきません。旦那がまた嘘をつきました。虚言癖、借金…

無気力で何も手につきません。
旦那がまた嘘をつきました。
虚言癖、借金、女、ギャンブル、酒。
フルコンポのクソ野郎です。

旦那の存在がストレスで睡眠障害です。
今は仕事をしていませんが、離婚に向けて動かなければなりません。しかし、幾度とない裏切りからの絶望で何も手につきません。

離婚経験のある方、どうやって気持ちを奮い立たせて行動に移しましたか?

コメント

りりママ

私も昔1度離婚経験ありますがその時は年子の息子(当時1歳半と生後5ヶ月)2人を抱えて不安しかありませんでしたが…若さゆえ(当時私20歳)勢いで何とかやってこれました!😅
今振り返ると…別れて正解だったしわかりやすく例えるとしたら虫歯みたいなもんですよ😆虫歯はほっといてもどんどん悪くなるけど、怖いと思っていた歯医者へ行けば最初の治療は痛いけどそれ以上痛くなることは無いのと一緒かなーって思います🤔
分かりにくかったらごめんなさい💦😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯!分かりやすい例えありがとうございます😂この度正式に離婚が決まったのでもう頑張るしかないですよね!!離婚後は実家に帰られましたか?🥺

• 12月1日
  • りりママ

りりママ

子供たちも小さかったので実家へ戻らせてもらいました。初めの頃は色々と大変かもしれませんが…大変とは読んで字のごとく大きく変わるという意味なので今日より明日、明日より1年後が徐々にハッピーになりますよ🥰
    頑張って下さいね😊🫶

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きく変わる…!そうですよね!マイナス面ばかり考えないでプラスのことを考えるようにします😊りりママさんのお陰でとても気持ちが楽になりました☺️ 温かいお言葉ありがとうございました✨

• 12月2日