※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。どこにもはけなくて😂昼過ぎ下手したら3時くらいまで旦那リモ…

愚痴です。どこにもはけなくて😂
昼過ぎ下手したら3時くらいまで旦那リモートで家います。
3人子供いて1番下は一歳です。もちろん1番忙しくなるときに会社へ出勤し、帰ってくるのは子供達寝るか寝ないかの時です。飲み会もあります。旦那は働いてるので感謝もしてますし、帰ったらゆっくり休んでほしいです。
でも私も休みたい!!😭唯一子供昼寝してる時も寝たりできない、やっぱり旦那いるとそんな寝転ぶとかできないし変に緊張感あります笑。
旦那さんリモートで専業主婦の方どう過ごされてますか?

コメント

ふー

私は開き直って昼寝してます。

お母さんが元気ないと、やっぱり家のことはうまく回らないと思うので、ご自身の体1番に考えていいと思いますよ???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😣コメントありがとうございます!
    開き直りも大事ですね🥲✨何かしてないととソワソワしてしまい、、、もう少し休みたいと思います😭💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

旦那が在宅の時もいつも通りの生活してます!
会議の時は子ども達静かに遊ばせるのに必死で疲れますが、お昼寝は子どもと一緒に寝落ちしたらそのまま寝て…って感じです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😣コメントありがとうございます!いつも通りされてるんですね!たしかにうちも掃除機かけれなくてとても気を遣います、、。お昼寝のタイミングが上の子ちょうど帰ってくるので休みなく😭もう少し午前中もゆっくりしようと思います💦

• 12月9日

普段通り生活してます!
旦那仕事中に昼寝とかします(笑)
ゲームとかテレビ見たり気にせず過ごしてます。

旦那は平日は家事育児ノータッチだし(仕事してるから)夜も旦那だけ別で寝てるし、
文句言われることもありませんし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😣コメントありがとうございます!テレビも何か見づらくて子供達の番組ばかりです💦
    たしかに平日寝かしつけまでやってるので日中少しは休みたいなと思いました💦

• 12月9日