※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが集まる会で、自分の子供が泣き続けていて、他の子供はおとなしかった。泣く理由は寝ていたのに起こされたり、お腹が空いていた可能性。違いに戸惑いを感じている。

生後3ヶ月です。
今日区のママとこども(月齢が近い)が集まる会に初めて参加しました。
うちの子だけずっと泣いてて、周りはすごくおとなしかったです😣
泣いてる理由はたぶん「寝てたのに起こされた」とか「寝れないからねかせろ」「オムツかえろ!」とかだと思います。
後半はお腹が空いて泣いてミルク飲んだら大人しくなりましたが、、

こうも違いすぎるとうちの子おかしいのか?と思ってしまいます😣😣

コメント

deleted user

まだ3ヶ月ならそんなもんだと思いますが😅
眠い、お腹すいた、いつもと違う場所、騒がしい環境でびっくりしてるとかじゃないですか?

  • すず

    すず

    そうなんですね、、
    同じ3ヶ月の子とか4ヶ月の子は大人しかったので不安になりました😭

    • 12月1日