※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つうつう
子育て・グッズ

子供が熱を測る前にすぐ病院に行くのは不安。先生に早退を勧められ、通院の意味がわからない。

すぐに呼び出し過ぎ…

このご時世仕方ないけれど、もう少し様子とか見てくれないもんかね…
ちょっと咳する
いつもより大人しい
お昼食べるのゆっくり…などなど

うちは落ち着きなく動き回ってるタイプなので、ちょっとでも静かにしてたりすると、熱測って呼び出し
子供なんて遊んで、興奮してるんだから火照って体温上がるの普通なのでは…それをすぐに熱があるって電話しなくても

迎え行ったら全然元気だし
断れないので迎え行くと、受診されますか?ってある1人の先生が必ず聞いてくる
ってか、その度に病院なんて行ってられないよ

遠回しに嫌味っぽく明日以降休んでくださいって言われてるみたいで
早退して休まされてばっかで何の為に通わせてるのか…

コメント

いつもより大人しいとかお昼食べるのゆっくりとかでも呼び出しですか?!それはたまったもんじゃないですね🥲🥲

• つうつう

つうつう

いつもより〜〜だったらいつもと様子が違うからすぐに熱測って7度超えてたら報告連絡きます!
    7度5分超えたらまた連絡しますねって。
    でも、どっちみちたまったもんじゃないです(p_-)

• 12月1日

退会ユーザー

わ!それはもう大変過ぎますね💭仕事もまともに行けなくないですか?🤦🏻‍♀️

• 12月1日
  • つうつう

つうつう

行けませんよぉー( ̄^ ̄)ゞ
    しかも、長男もちょっと悪さして学校からも呼び出し来て、W呼び出しでしたよー‼︎

• 12月1日