※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
妊娠・出産

37週の妊婦が、療養中に出血があり、その原因や状況について不安を感じています。昨日の出血と今日の出血の違いについて質問しています。

37週でコロナになり個人病院から総合病院にもし療養期間中陣痛来たらそこで産むっていう感じになりました。
昨日検査とか色々やりその時に内心で激痛ほど指を奥にやられ出血しました。もしかしたら血出るかもしれないけどびっくりしないでね〜と言われたんですがお風呂入る前にナプキンを見たらちょっと塊の織物に赤黒い血がついていてそのあとは何もなく朝も出血はしてませんでした。
そしたら今トイレに行ったら織物に混じったくらいの出血していてこれはおしるしとかなのか、昨日のないしんできずついてでたのかどっちなんだ?とよくわからなくなりました😅
内心ぐりぐり?ってやつしたあと出血とかした方どんな感じでしたか?

コメント

kyakya

私も38週でコロナになりました😭内診ぐりぐりした後は、黒茶色っぽい血が2日間でましま!

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

明日も様子見てみます!!
    ほんとコロナになると不安ばっかりですよね😱

• 12月1日