※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼頃保育園から呼び出しがありました。クラスの半分以上がRSで休んで…

お昼頃保育園から呼び出しがありました。
クラスの半分以上がRSで休んでるということは確実に娘もRSだと思うのですが
ちょうど今日買い物行こうと思ってて家に何もありません。
野菜もなければ牛乳や卵、うどんすらもないので買いに行きたいのですがシングルで頼れる人いない、ネットスーパーは早くても明後日からしか指定できない。

この場合どうしたらいいんですかね?🥲
今熱が37.7あり、園では38.3まで上がったみたいですが連れてくのは可哀想ですし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱっと寄れる距離ならお迎え前に買いに行くか、お迎え行ってスーパー連れて行くかですね〜🥲

看病頑張ってください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話きたのお昼頃でもうお迎え行っちゃったんです😭

ありがとうございます、今はまだ機嫌がいいので助かります😂

• 12月1日
ママリ

高いですがコンビニでささっと買ったり、スーパーよりドラッグストアの方が人も少ないのでドラッグストアで野菜や卵を買ったりしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科行くついでにドラッグストア寄れたら行ってきます😭

• 12月1日

熱があるので可哀想ですし、体調悪い時だと別のウイルス貰ってくる可能性はありますが、
元気だったら連れてパッと買い物済ませちゃいます💦

ファミサポとか登録してるなら、ファミサポの人にお買い物だけ依頼もできると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想ですよね😭
    機嫌はいいんですが、ササッと連れてって大丈夫ですかね😭

ファミサポ登録してないんです🥲

• 12月1日
なつみ

機嫌がいいなら連れて行って良いのではないでしょうか💦そうするしかないと思うので😭
RSは長引くので、飲み物やゼリーなども多めに用意しておくと安心ですね🍀
看病頑張ってくださいね。お母さんも移らないように気をつけてください😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RS初めてなったので不安です😭
    飲み物は何があるといいですか?

看病頑張ります。
    私は家でもマスクなどしてないんですがした方がいいですか?🥲

• 12月1日
  • なつみ

なつみ

上の子が1歳11ヶ月でなり、治ったと思ったらぶり返して結局1ヶ月ぐらいで完治しました。怖がらせてすみません😭もちろん症状も個人差あると思いますので!うちは最後の方咳が酷かったので小児科から吸入器借りて使ってました😭
    アクアライトとかが良いと思いますが、うちは苦手なのでりんごジュースとかソルティライチ薄めて飲んでましたよ🥺

マスクはした方がいいですよ!
    私は移ってしまい、酷い目に遭ったので😢

• 12月1日