※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母嫌いすぎてイライラしますー家族でコロナになりテレビ電話きました…

義母嫌いすぎてイライラしますー
家族でコロナになり
テレビ電話きました
もうだいぶだるいので電話もしたくないのに
40分もテレビ電話😅
子供はわけわからないテンションで話し続け
高熱あるからそっとしておいてほしい、、、
終いには
近くにいてあげられなくてごめんね
いやいや、近くにいてもらっても何もしてくれなくて結構です。ましてや何も期待してないしお願いだから来ないでほしい、、、もう本当イライラします、、、

コメント

ぽんぽん

なんでそんなに嫌い
なんですか?😂
まぁ、義母ってだけで
言いたいことも言えないし
もう切るね〜とか気軽に
言えないからってのは
分かりますが🥺
子どももおばあちゃんと
話せて嬉しそうならなんとも
言えないですよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3年間の同居で徐々に無理になっていったんですが、今はもう存在すら無理です😂別居しても結局毎週呼ばれて泊まりに行かされます💦
    義母も義父もそろってうるさいんです😭

    • 12月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    わー💦
    同居お疲れ様でした😭😭😭
    そりゃ嫌いになりますww
    毎週はキツイですねー🥺
    うるさい義母、義父は
    辛いですね😣💦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どれだけ仲良くても同居はするものじゃないとみんなにアドバイスしています😂
    自分が同じ立場になったときには同じことしないようにしようと思うまでです、、、

    • 12月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それ本当にその通り
    ですよね😭😭
    仲良いなら尚更
    同居ではなく
    その距離感を保つ方が
    いいですよね😭😭

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです😭共感ありがとうございます👏🏽

    • 12月1日
まぁーママ

テレビ電話迷惑ですよね🙄
しかも熱ある時にわざわざと…グダグダなのに💦

うちも21時、22時近くでも関係なく常識ないといつも影で話聞いてます😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に、、、私の心配ではなく、息子たちの顔がみたい自分の欲望のためにかけてきます、、、
    本当ですよね😭歳を取ったらみんなああなってしまうのかと思うくらいです💦

    • 12月1日
  • まぁーママ

    まぁーママ


    うち欲望強すぎて…笑
    週2、3回は、かけて来ますよ😨
    テレビ電話もいいようで悪いですよね💦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同居やめてすぐ毎日テレビ電話で病みました😭あなたたちのせいでこうなっあのよって言ってやりたいくらいでした🙄
    人によって使えないようにしてほしいですね😂

    • 12月1日