※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子の皮膚科帰り、大雨が降ってきちゃって抱っこ紐の中の息子守るのに…



息子の皮膚科帰り、大雨が降ってきちゃって
抱っこ紐の中の息子守るのに必死で歩いてたら
「赤ちゃん濡れちゃうじゃない?!大丈夫?!」
っておばさまが自分のカバンから
折りたたみ傘を貸してくれようとしてくれた🥲✨

"折りたたみ傘持ち歩いてください"
って天気予報でも言ってたのに
"すぐ帰るからいっか~"と思って
手ぶらで来た私が悪いのに
世の中優しい人は居るんだなぁ🥹💓


「すみません😭大丈夫です😭」って
言って小走りで帰ったけど、
ありがとうございます って言うの
忘れてしまった気がする、、、。

この場を借りて
おばさま本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️


私も頂いた優しさを
困っている誰かに差し出せるように頑張ろう🕊‎

コメント

ままり

優しいですね👵💗

私は 妊娠中に 車に荷物乗せてカート戻しにいこうとしたら 女の子人が「戻しておきますよ☺️」って持っていってくれたことや、
抱っこひもしてて 靴紐がほどけてしまってそのまま歩いていたときに 店員さんが「縛りましょうか?」って声かけてくれたことがあります!
ちょっとびっくりして嬉しかったんですが 大丈夫です と断ってしまいました🤣
こういうときに戸惑わないで お礼言えるようになりたいです🤤

  • ママリ

    ママリ

    わー!世の中には優しい人がたくさん居るんですね🥲❣️
    私もすぐに感謝の気持ちを言えるようになりたいです~🥹

    • 12月1日
  • ままり

    ままり


    今も買い物いってチャイルドシートに子ども乗せてたら 隣の人が戻ってきて 近かったので隣の人は待っててくれたんですが「いいよー!ゆっくりで」って声かけてくれました いかつそうなお兄さんでしたが みんな優しいですね😭💗

    • 12月1日