※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

旦那の大叔母、兼仕事場の社長の嫁がうざすぎる家が目の前なのですが産…

旦那の大叔母、兼仕事場の社長の嫁がうざすぎる
家が目の前なのですが産後すぐ病院にかけつけて来て面会の時間関係なしに居座る始末その上退院するまで毎日来ては居座ってました
その上あたしが気を使い立っていると「座って?」などの気遣いも無しに自分があたしのベッドに座り込み長居
あたしもある程度年頃の女なのにも関わらずかなり大勢の前でおっぱいの話をさせられ
胸が無いだのなんだの言われ
出ていたおっぱいも寝不足やストレスで出なくなってしまいとても悩み助産師外来へ出向いたり頻回授乳でがんばっているという理由も知らず
あたしの生活習慣がわるいと責められ
妊娠中や産後子供の前で断りもいれず喫煙し
ただでさえストレスを感じているのに本当に嫌いで会いたくなくてしばらく関わらずに育児だけに専念してきました。
ですが「顔も見せにこない。信じられない」など文句を言われ
寝るので精一杯だと伝えましたが嫌われてしまいました
ましてや1ヶ月半前に顔をみたいといわれたので見せに行ったばかりです
社長の嫁なので言い返したくても言い返せず困っています
皆さんならどうされますか?我慢しますか?割り切ってこのまま関わりませんか?
会社の集まりもあるので一切顔を合わせないということは無理なのですがそれも年に2、3回程度です
ちなみに給料もその嫁が管理しているのでもしかすると嫌われて給料が下がるかもという不安もあります
恥ずかしながら子供が産まれたばかりでお金も全く余裕が無いので…

コメント

abc

子供はもうすぐ3ヶ月です

ころろ

金がストレスかどちらが大事か決めることを優先しましょう。

私なら、ストレスのが、体に良くないのでとっとと別のところで働き、関わらないようにします。

子供に必要なのは金ではなく、笑顔で活き活きとしているお母さんですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• abc

abc

旦那にも相談してみます!
    やはり我慢する意味がないですよね。子供はお母さんのことよく見てますもんね
    ありがとうございます!

• 12月28日
あーやなにょ

私も上の方の意見に
同意です💦仕事さっさと
変えてストレスなく育児に
専念できるとこ探したほうが
良いと思います😣💦
なんでそんなキチガイと
仲良くしないといけないのか
全く意味不明だし🙄💦

• abc

abc

本当にキチガイすぎて(笑)
    子供が学校等に入る前に新しい仕事場を探し引越しでもしようとおもいます!
    ありがとうございます!

• 12月28日