※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
お出かけ

義実家と外食するとなると、どれくらい時間を使いますか?私は義実家が苦…

義実家と外食するとなると、
どれくらい時間を使いますか?

私は義実家が苦手なので、だいたい会う時はお互いの家には行き来せずに、外食をする事が多いです。

義実家とうちは近いので全然その辺のご飯屋さんでもいいのですが、夫はなるべく1時間とかでは帰りたくないと言うので、車で20分ぐらいのところに同じ車で行き、食べて送って帰るという感じでいつも食事会をしています。

場所も夫も私も回転寿司が好きなので、そういうところが本当は良いけど、回転寿司だと早く食べ終わってしまうし、席が離れてしまうこともあり、少しお高めのファミレスに行きます。

義実家と外食するよという予定の時はどんな感じで、どのようなところに食べに行くのか皆様のプラン教えてください😊

コメント

K.mama𓇼𓆉

義実家は県外で会うのも多くはないのであれですが義実家の地域で外食する時は義弟とかも全員で行くので焼肉で2時間ぐらいですね!
私の地域で外食する時は私たちの行きつけのご飯屋さんでこれまた所要時間は2時間ぐらいです😊

みけねこ・ω・ミ🎀

義実家と外食する時はトンカツ屋さんや中華料理屋さんが多いです🐻
落ち着いていて個室や奥まった席があるところが多いので😊

kanakan

個室でお高い焼肉連れてってもらいます😊
あとは木曽路も行きますね!

りんご

座敷のあるところが多いです✨
和食とか中華、焼肉とか🌼