※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月になる娘ちゃんがいます🕊旦那がコロナになってしまい、娘もコ…

生後9ヶ月になる娘ちゃんがいます🕊

旦那がコロナになってしまい、
娘もコロナになってしまいました。
本日で自宅療養期間が終わりますが、コロナになってからとっても寝るようになりました。
体がだるいのか、具合が悪いからしょうがないと思ってますが、朝2時間、昼2時間ほど、夜も20時〜朝の8時まで寝ます。

コロナになるまで本当に寝ない子だったので、
大丈夫か??と心配になります。

起きてる時は機嫌も良くとても元気に遊んでるので、
ただたんに体のだるさが残ってるのか?それとも睡眠の楽しさをしったか?と考えているのですが。

9ヶ月くらいになると、どれくらい眠るのが一般的ですか?
みなさんの意見や経験をおしえていただきたいです🥹

コメント