※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

妊婦がホットカーペットに座ったり寝たりするのは避けた方がいいですか?最近気になっているので相談したいです。

妊婦がホットカーペットに座ったり寝たり
あまりしない方がいいんですか?😳

全然上の子たちの時気にしてなかったなって笑
たまたまそんな記事見つけてそろそろ
出そうと思っていて🤣

コメント

maa

私もこの前ホッカイロをお腹とか背中に貼らないでって先生に言われて、温めるのいいと思ってたのでびっくりしました😂w
でも家ではヒーターの前にいたりするので意味ないかもしれません!w

• りす

りす

ホッカイロもそういいますよね!
    ホッカイロは1人目の時気になって調べたらそう書いてあって、でも気にしすぎかと思ってたら先生に言われたならやっぱそうなんですね🥺

ホットカーペットないと冬越せないです笑

• 12月1日
🍀526✨

通りすがりに失礼します😅💦
ホッカイロもダメなのですね!
しかもお腹も背中も💦💦💦

今は大丈夫なのですが、逆子の時にお腹にホッカイロ貼ろうか迷った挙句、貼ったまま寝たらダメって書かれてるので買わず貼らずに来て、どうにか頭位になってくれたのですが、寒くなったし湯たんぽ的な感じで買って、お腹温めようかなぁ〜と思ってたのですが、やらない方が良いのですね💦
危ない!危ない!

• りす

りす

私もよくわからないんですよね🤔
    電気系が、よくないのか…
    ホットカーペットは奇形児がうまれる率があがると見ました💦

湯たんぽなどは大丈夫じゃない⁉︎と個人的には思うんですけどね🤔
    カイロも成分なのか?

でもホットカーペットもずーーーっと乗ってるわけじゃなきゃ全然いいんだろうなと思いながらもずっと家にいるのでほぼ乗るだろうから迷ってます🤣

• 12月1日
  • maa

maa

なんか先生曰く熱に弱いからそうですよ!なので成分とかではないみたいです^_^

本当ずーっとそこにいるとか極端なことなければ大丈夫だと私も思います🙆‍♀️
    寒いし、ほどほどに暖まりましょー♡w

• 12月1日
  • りす

りす

熱に弱いんですね‼︎
    あまり熱すぎると羊水がお湯になっちゃうのイメージするとたしかに良くない気がしますね😭
    腹巻程度がいいんですね!

1人でいるときはホットカーペットは諦めて毛布にくるまりながら耐えます🫶笑

• 12月1日
  • 🍀526✨

🍀526✨

本当知りませんでした🤣✨
    熱に弱いのですね!

確かに❣️
    腹巻程度が1番良いのかも知れませんね🥰
    ありがとうございます♪

• 12月1日