※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から妊娠26wになります。なんか昨日から朝起きた時や時々吐きそうと…

明日から妊娠26wになります。
なんか昨日から朝起きた時や時々
吐きそうというか胃のムカムカというかちょっと酔ったような吐き気?がします。
昨日でやっとコロナの自宅療養期間が終わったのですが
コロナのせい?それとも中期つわり?つわりのぶり返し?
と訳分からず🥲

でも今まだ朝ごはんを食べていないから空腹によってなる
この胃の気持ち悪さ、初期のつわり思い出すな〜って
記憶が蘇ってます..

4人目妊娠ですが、今回1番つわりが酷かったです、、
長男の時、初期に何度か吐くくらいだったし
2人目3人目の時もつわりは無し。
4人目は、吐きはしないものの気持ち悪さ、吐き気、だるさ
脳貧血で地味に辛いのがズルズルと続いたので
1番辛かった記憶になってます..

なのでまたあの気持ち悪さが戻ってきたのか?!と(i_i)
でもそんなことあるのか?という気持ちも🥲

みなさん、つわりのぶり返しとか
中期つわり始まったとかありましたか?
それともコロナの後遺症的なものですかね🥲

コメント