※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

全然関係ない話だけど今日雪がうっすら積もって、会社の駐車場にきたら…

全然関係ない話だけど今日雪がうっすら積もって、会社の駐車場にきたら白線みえなくて、勘で停めて車おりたらめっちゃうっっすらと線が見えて、めちゃくちゃズレたとこに停めててしかも曲がってた(笑)
めっちゃ駐車下手くそな人みたいで恥ずかしいけどまた乗って駐車し直すのも恥ずかしくてそのままにしてきちゃった(笑)
私の隣りに停める人ごめんなさい、😭

白線見えづらかったら仕方ないよね???😛

コメント

り

雪国に住んでいますが、うちの職場も例年、除雪より職員の出勤の方が早いので、最初に停めた人が基準です(笑)そして昼間溶けて夕方帰る頃めちゃくちゃに停まってるのが顕になります🤣

  • りまま

    りまま

    私も帰るときには融雪が効いて溶けてるので変な位置にあるのがめちゃくちゃ恥ずかしいです😂笑

    • 12月1日