※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝返りをして大変。寝返り返りはいつ覚える?うつ伏せは好きじゃないが、下に置くとすぐ寝返り→泣く繰り返し。寝返り防止クッションも泣く。2ヶ月終わりに寝返りしたが、寝返り返りはまだ。

4ヶ月の娘、下に置けば寝返りしてしまい大変です💧
お尻を一昨日から持ち上げる仕草をしてるのですが進みたいのでしょうか??

でもそんなにうつ伏せは好きじゃないのか少しすると泣きます😅
なのに下置けば秒で寝返り→少ししたら泣く
の繰り返し、防止クッションおけば寝返り出来なくて泣きます笑

2ヶ月終わりに寝返りはしたのですが、寝返り返りはまだ覚えてません💦

寝返り返りはいつ覚えますか?🥲

コメント

ママリ

我が子は2ヶ月半ぐらいに寝返りをはじめて3ヶ月ごろにはマスターしてました🙆🏻‍♀️!

お尻を持ち上げてるのはたぶん進みたいんだと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はやいですね‼️
    うちも早く戻れるようになって欲しいです🥺

    進みたいんですね😂
    応援しようと思います笑

    • 12月1日