※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

女の子のママさんに質問です!娘さんはパパと結婚したいとか、言いますか…

女の子のママさんに質問です!娘さんはパパと結婚したいとか、言いますか??来月再婚なんですけど、娘がここ最近「パパと結婚する!」と😂 ママがパパと先に結婚するんだよ、と言うと「じゃあママが先に結婚していいよ、その後○○がする」と…😂生後半年で別居なので実父の記憶もないし父親と女の子の関係性もいまいち分からなくて、これって結構あるあるなんでしょうか🤔?ちなみに彼は仕事終わりでも娘と遊んでくれたり、日頃から積極的に関わってくれていています。

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年の女の子います!!!
パパと結婚する!って言いますよ😂けどえ一貫してなくて、結婚しないよ。って言う時もあります🤣ブレブレですw
素直に、再婚相手さんのことが好きだから、結婚する!って娘さんおっしゃてるんじゃないですかね?🥺♡

  • みぃ

    みぃ

    ブレブレ…🤣笑。そうですね、娘は彼のこと大好きで彼が帰ってくるとずっと彼の周りウロウロして隙あればハグして貰ってます😂 一瞬やっぱ血が繋がってないから…?なんて思ったけど関係ないですね☺️

    • 12月1日
mii

娘さんかわいいですね🥴💓
その彼氏さんのこと大好きなんですね☺

うちの長女全く言いません😂
旦那がおいでと言っても行かないし
話しかけてもたまに無視です😂
保育園で仲いい男の子2人と結婚する!って言ってます🤭💓

  • みぃ

    みぃ

    そうなんです、娘は彼のこと大好きなんですよ…😂 保育園で気になってる男の子いるみたいなんですけど、結婚はパパ!と言ってましたね🤣
    miiさんとこは無視されたり、ちょっと旦那さん可哀想ですね…🥺笑。

    • 12月1日
  • mii

    mii

    いいことですね😆💓
    取り合いで彼氏さんも幸せでしょうね💓

    旦那はあまりにもしつこくするので
    長女的にうんざりしてるんだと思います😂

    • 12月1日
わんわんお!

3.4歳位の頃は、パパと結婚する!じゃなくてパパみたいな人と結婚する!って言ってました😂
1度だけ娘がパパと結婚する!と言ったら、旦那が真面目にママと結婚してるから故故話してたので、そこからパパみたいな人と結婚するになりましたね🤣
子供の中では大好き🟰結婚になってるのかなぁと💕
彼氏さんが娘さんにきちんと向き合ってくれてるからこその発言だと思いましたꉂ🤭

  • みぃ

    みぃ

    ママがパパと結婚するのよぉって言うと後妻狙ってくるんで、彼が「バツ2確定だね!」なんて言ってますよ🥺笑。彼も娘のこと大切にしてくれてるし、それが伝わってくれてるんですかね、よかったです☺️

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

すごいいい関係性なんじゃないかなと思いました🥺✨
小さい頃だと好きな人=結婚するっていう可愛い脳内だと思うので、きっと彼氏さんのことお子さんも好きなんだろうなって♪
小さい頃はパパと結婚するって言ってた〜なんていう話もよく聞きます!

  • みぃ

    みぃ

    1番大好きなのはママとパパと言ってくれてるし、パパ好きで帰ってくるといっつも周りウロウロしてご飯食べ終わった瞬間にいつも抱っこせがんでます😂 良い関係と他者からも言って貰えて、すごく安心しました☺️

    • 12月1日
deleted user

パパと結婚する!って言ってましたが1年生なってから、嫌!って言うようになりましたよ😂笑

  • みぃ

    みぃ

    あら、娘もそのうち嫌って言うんでしょうか🥺パパ泣いちゃいそう…笑

    • 12月1日
ねこ

彼と娘さん、良い関係を築けているんですね💓

うちは一度も言ったことないですね。むしろ娘はパパに意地悪されてきたので、パパみたいな人とは絶対結婚しちゃダメだよ!って教えてます😅

  • みぃ

    みぃ

    有難いことに彼も娘大切にしてくれてるし、それが伝わってるってことですかね☺️ いまは娘と彼の取り合いです…笑
    パパみたいな人と絶対結婚しちゃだめは…ちょっと笑っちゃいました🤣

    • 12月1日