※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

蒼太くんに代わるカッコいい名前を教えてください。要望に合う名前がまだ見つかっていません。

男の子の名前でカッコいい名前教えてください〜!

私は、蒼太くんという名前をつけたかったのですが、画数などの関係で諦めました😓
(主人が画数にうるさくて)

蒼太くんに匹敵するほどの名前が全然思い浮かばず。
これ!という名前がまだない状態です。。

皆さん、かっこいい名前を教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします(>_<)

コメント

deleted user

例えば颯(そう)の漢字を変えるのはどうですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうた は漢字変えても無理そうだったので、諦めたんです!

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

しゅうり
かいと
しおん
りく

次ももし男の子だったらつけようかな〜と悩み中の名前です😂

はじめてのママリ🔰

我が家は、玖駕(くうが)と琉生(るい)です👦🏻

長男は仮面ライダーから来てます🤭
次男は王辺のを合わして、姓名判断した結果全て大吉だったのでルイです!

リュウセイでも読み方かっこいいとおもったのですが、名字が長いのでルイになった感じです!

少しでもヒントになりますように💡

あんな

奏「かなた」
新汰「あらた」
蒼汰「そうた」

我が家の子供達です!!
参考になれば、、、🫶

deleted user

かんた、はるき、たいし
今のところ候補です!

はじめてのママリ🔰

男の子だったら
杏也(きょうや)くん
瑞貴(みずき)くん
雅音(まさね)くん
つけたかったです☺️✡

3ママファイティン☺︎

蒼真 そうま
諒 遼 涼 りょう
燈 あかり
希沙良 きさら
りつと いっと

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました😊
とても参考になりました❣️❣️