※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナに罹り、隔離しながら自宅療養中です💦主人や娘も濃厚接触者なので…

コロナに罹り、隔離しながら自宅療養中です💦主人や娘も濃厚接触者なので日曜日まで自宅待機です。

療養解除日が来週の火曜日なのですが、月曜日主人は仕事に行くので、娘を見てくれる人がいません😭朝早くには仕事に行くので保育園に預けることもできず…このような場合、私が見てもいいのでしょうか…?私の親は仕事のため、頼むことができません😭

コメント

はる

うなさんがみるしかないですよー。
8月に私だけがなった時、実母は仕事だし実家も遠いし、義実家は行き来できる距離ではあるけど移したらいけないし私がずっと息子見てましたよー。
うつったらいけないから離れてと言ってもママママで離れないしマスクしていつも通り過ごしてましたがうつりませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変だったんですね、、😭お疲れ様です😭
    月曜日はマスクしながら一緒に過ごしたいと思います!

ありがとうございました☺︎

• 12月1日
  • はる

はる

ありがとうございます😊
    5歳がどうやっても離れてくれないから1歳じゃどうもできないですもんね😥
    頼れるだけテレビやYouTubeに頼ってゆっくりしてください(^^)

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

• 12月1日