※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
ココロ・悩み

子育て中でほっとする時間が欲しくて夜更かししてしまいます。夜泣きや子供の世話で疲れているため、1人時間を楽しみたいと思っています。同じような方いますか?

自分1人でほっとする時間が欲しくて
つい毎日夜更かししてしまいます🥲🥲

現在8ヶ月の子がいます。
後追いが激しく少しでも離れると大泣き、
ハイハイで大移動したり
フラフラとつかまり立ちしたり
日中は目が離せません。

そんな感じでずっと気を張っているせいか
夜子供と旦那が寝た後
特に何をするわけでもなく、
ただひたすら携帯見たり
ゴロゴロしたりしています💦

最近は夜泣きもあって寝不足なので
私も早く寝ればいいのですが、
つい無理して起きて
1人時間を少しでも長く
堪能していたいと思ってしまいます💦

同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
まさにその理由でママリを開いてます!😅
そして朝めちゃくちゃ眠い💤を繰り返してます😂

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    仲間がいて嬉しいです💓
    この時間ママリ開くとみんな起きてて安心します!笑
    毎朝後悔しますよね😂

    • 12月1日
さつまいも🍠

わー、一緒です🤣
一人の時間が1番ほっとする時間なんですよね!
騒音もなく、誰からも評価されない時間……
そして寝不足へ……笑
そろそろ寝なきゃと思っても2時とか3時で、それはそれでまた悩めます😂

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    ほんとそれです!!何もかもから解き放たれる時間…🤣
    今日は2時半までには寝ようと思っています🙏

    • 12月1日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    妻でも無いし母でもない時間が必要なんですよねー😂
    人のこと言えませんが、夜更かし禁物です🤣

    • 12月1日
  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    確かに!「私」でいる時間も必要ですよね🤔
    お互い夜更かし気をつけましょう🤝

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

まさに今!それです!!笑
そしてママリを開いてます😂

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    仲間で嬉しいです😭🤝
    この時間なぜかママリ開きがちですよね!

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

同じですー!そろそろ寝なくてはです💦

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    同じ方たくさんいて安心しました🥲💓
    今日も夜更かし…気をつけましょう🤝

    • 12月1日
🐶

同じく、そんなこんなで2時半です💭
ダラダラと携帯見たりYouTubeみたり。
今日はネトフリの初恋を見終わりました🙋‍♀️
明日はサッカーのためにさすがな早寝しよう....笑


次男の授乳をして寝ます☺️

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    授乳お疲れ様です😌
    動画見てるとほんとキリないですよね😂
    私も、今日は早寝予定です⚽️頑張って寝ましょう🤝

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

同じくです!!😂🙌
昼間に娘がお昼寝したタイミングで一緒に寝て、夜起きて携帯触ったり趣味楽しんでます🤣

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    私も日中は一緒に昼寝しています😊
    夜更かし改善したいのですが、その夜の1人時間も必要ですよね😌🌙

    • 12月1日