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保険代理店の事故サポート業務に応募中で、過失対応に不安を感じています。経験者のストレスや難しさについて聞きたいです。
保険会社や保険代理店で勤務されている方にお伺いしたいです。
現在転職活動中、
前職に仕事内容が似ていることから
保険会社代理店の事故サポート業務に応募しています。
自動車事故関連がほぼ仕事内容を占めているようで、
相手の方への連絡や
過失の対応も行っていると面接の際に説明を受けました。
過失対応はお互いが納得できなければ裁判になったりすることもあると前職で知っていましたので、
自身の力量で対応ができるのか少し不安に感じております、、、🥲
事故サポート業をされたことがある方いらっしゃいましたら、
働く上で難しかったことやストレスはやはり感じてくるのか等お話聞ければ嬉しいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月)
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はじめてのママリ🔰
代理店は、事故の際に保険会社の担当者と契約者の板挟みになりがちだと思います。
契約者が無理な主張をしている場合に保険会社からの説明を正しく冷静に伝えるのが相当ストレスだと思いますね💦
完全に契約者側に立ってしまって、結局仲介できず、保険会社と契約者で直接やりとりしてくださいって代理店も少なくありません。
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