※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

一時間以上風呂に入っている旦那、溜まっている家事、俺がやるよと言っ…

一時間以上風呂に入っている旦那、溜まっている家事、俺がやるよと言っていたくせに放置された濡れた洗濯物…。
洗濯機が止まって20分経過したので何も言わず私が干しました。偉くないですか?😇

当然のように風呂からあがり、実家のおばあちゃんからもらっている入浴剤のにおいプンプン。私がそのにおい嫌いと言ってもタダだからと貰ってくる。くさ!!

その後も私は怒らずに部屋を掃除、旦那はダラダラ。
明日から忙しいからと子供二人私に預けて旦那は別部屋でしっかり寝る。

これでイクメンとか言ってるから腹立つんだよねー。
外面はいいんだよねー。

最近旦那がよく寝る部屋の布団が臭い。
おっさん化していく。私もおばさんだけど。

コメント

ふ9🍵

基本的に旦那の長風呂と長トイレは殺意が湧きます😎

• mi

mi

長風呂な上、夏は1日3回入る日もあり、もはやしずかちゃんです😇
    長トイレも一緒です。腹たちます。

• 12月1日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

3回はそれはしずかちゃんですね🤣
    同じ感じで共感しかないです。
    うちも朝起きてすぐにシャワーするのがイラつきます。こっちは朝ご飯の支度、娘の登園登校の準備と私の仕事に行く準備ぜんやってるのにおまえは自分の支度だけでいいよなって思います😎

• 12月1日
  • mi

mi

朝のシャワーにイラつくの分かります😂
    自分の支度だけするくせ、出先でハンカチ持ってなくて貸して〜とか言うのでまるで子供です。

• 12月1日
ぴぴぴ

くさ!!に笑ってしまいました🤣❤️
お疲れ様です超エラいです!!!

• mi

mi

薬品的な謎なにおいがします😅
    偉いですよね!笑
    ありがとうございます🙌

• 12月1日