※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん産後どのくらいから生理は来ましたか?また、「あ、生理だ」と完…

みなさん産後どのくらいから生理は来ましたか?
また、「あ、生理だ」と完全に見てわかる・体調でわかることはありましたか?
14cmのおりものシートを毎日つけているのですが、そのサイズが埋まるくらいの出血があり生理かと思いました。が、今までの生理より出血も全く無いしずっと少量で、体調の変化も特に感じていません。地味に出血みたいなのが続いてる感じで謎です。
眠いといえば眠いし、よく食べるといえばよく食べる。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにあと数日で生後3ヶ月、完母です!

ママリ

上2人の時は1ヶ月半で再開しました。
最初の1回目は少量で3日ぐらいで終わってなんだったのかな?と思ってましたが翌月また同じような出血があり生理だったんだなーって感じです😳
今回は熱が出てお腹が痛くてめちゃくちゃしんどい!と寝込んでたら出血があり、これも3日ぐらいで終わってまた1ヶ月後に出血したら生理なのかなー?って感じです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり分かりにくいですよね🥲いきなり前みたいには再開しないですよね🥲

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

悪露が終わったかなってときに鮮血が出て、1週間で止まったのでああ生理きたのか😥ってわかりました🥲
完母でしたが早かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、一週間続いたらたしかに生理だ…てなりますね🥲💧

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

完母で産後1ヶ月半後できました🥹
せめて半年くらいは止まっててくれたら嬉しいな〜って思ってたのでめちゃくちゃ落ち込みました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(笑)意外と早くてガッカリしますよね😂

    • 12月1日
ポテチ

私は完母で産後8ヶ月で生理が来ました!!
再開した次は出血はとても少なかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり前みたいに出血!って感じにはならないですよね、分かりにくいというか🥲

    • 12月1日
わさび

あたしも完母でした!!
産後1年3ヶ月くらいにきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお✨私もそのくらい止まっててほしい😂✨

    • 12月1日